家族で海へいきました。

家族へのサービス?お付き合い。。。

城山公園海水浴場ここがみんな好きなんです。

20100808115301けっこう多い。

でも、わたしは、海へは入りません!

しかも、砂浜はすごい照り返しだし!

こんなにも紫外線満載の場所へなんて!!!

なので、しっかりガード!!!お肌をまもります!

帽子に、日陰に......タオルでガード。

長そで、ジーパン。見るからにあつくるしぃ~

UVクリームしっかりと!そして有難いことに、

リセラの商品では、お化粧をしたファンデーションの上からできる

スプレー式のUVカット「ファンデオン」ってものがあります

img49c358b50cd74これ、いいですよ~~!メイクの上から、紫外線をカット


それを何度もスプレーして。。。^^vバッチシ!

日焼けはゼロです( ̄ー ̄)v。たぶん。。。



でも夕暮れ時は最高でした!子供が写メってくれました。


20100808183541     20100808183640きれいでしょ。

この景色がなんともいえません(*´ェ`*)

心がなごむひととき、癒し。。。です。

ここは、海水浴場の反対側が、芝生の公園になっていて、とてもきれいです。

ワンコちゃん連れてる人もいました。いいのかな?

なら、こんどは我が家もジョージをつれてきたいな~(・∀・)

キャンプ、バーベキューは禁止ですが、デイキャンプで日中くつろぐなら

OKでしょうね!(^^)!    →城山公園


帰り際に、なんかキモイもの発見!

             
20100808184005木の根元ちかくにコブが!

自然現象でできたのでしょうが。。。人の顔のようでした。w(゚o゚)w


最後にちょっぴり「ゾッ」として、ここを後にしたのでした。。。